2008年05月25日

SPIKYS LIVE AT 新宿アルタ前ステーションスクエア 2008年4月21日

399878692_65.jpg
(写真提供:スパイキーズ 撮影:13号倉庫)

スパイキーズにとっては久々のフルメンバー2DAYSとなったこの日、前日の打ち上げで多少お疲れ気味のMALIちゃんとひーちゃん。
案外、昨日はガチガチのライブだったので、良い意味で力の抜けたライブを期待したのだけど、今日のライブもパワー全開でソウルフルなライブとなりました。多分、今回くらいのライブパフォーマンスが、スパイキーズにとっては良い感じなのかもしれません。惜しかったのは、途中MALIちゃんがピアノを弾く場面で音が出ず、ライブの流れが止まってしまった事です。時間のあるライブならまだしも、今回は全曲、スピード感のある曲で突っ走っても良かったのでは?。
 この辺は、今回のイベント主催者は、まだ慣れていない事もあり、いろいろと進行上の不備が目立っていましたが、それでも、スパイキーズの登場で、それなりにイベントとしての形が整ったのではないでしょうか。(担当:13号倉庫)
posted by 13号倉庫 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

