2010年07月10日

80年代女性アイドル・イベント 2010年6月27日

美季マドカさん、松岡宮さんによるトーク・イベント


イベント・レポート
posted by 13号倉庫 at 17:18| Comment(1) | TrackBack(1) | イヴェント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感想や動画などあげてくださっていたのですね、本当にありがとうございます。マドカさんが面白かったですね〜♪トークもこの場面が盛り上がりましたね♪

わたしの舞台の撮影などに関しては・・・わたしなんかのレベルで撮影していただけること自体ありがたいことで、文句はないです・・・誤解を与えてしまいゴメンナサイ。写真については撮影も公開も、ぜんぜん問題ないです。動画や録音については、正直申してパフォーマンスの出来に自信がないときも多く、残したくない・公開したくないなあと思うことも多いのですが、それでも残したいと思ってくださる方がおられるとしたら、ありがたいことだなと思っています。
Posted by 松岡宮 at 2010年07月11日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

うんちょ、先に子どもになる競争
Excerpt: ずいぶん前の写真です。 あっ 可愛い・・・・ ガラスに映った運転士の絵は からっぽになった彼の身体のアバターだ ぺこり 運転士はいま お留守です 運転士はいま 車両にすっかり憑..
Weblog: 駅員観察日記(忍者編)
Tracked: 2010-07-11 23:15
×

