2010年05月30日

この記事へのコメント
お返事おそくなりました。

雨つぶが大きな大山へ「アロエフォレスト温ステージ」ご来場ありがとうございました。
あっ・・・さしいれもごちそうさまでした。

youtube速報も感謝です。12分もやっていたんですね・・・、very goodな感じでつまんで頂き楽しめました〜(笑)うれしかったです。

なんかお話を聴いていて、奥村チヨさんのベストをひっぱりだしてきました、爽やかに色気があるところが今でも大好きな歌手です。

13号倉庫さんのお話をきいていたら、グルーブがあるんで、「日曜な午後、Loveなかんじでる〜んるん」という曲ができそうです・・・すみません、今日も少し酔っておりマッスル!
ありがとうございます。少しでも素敵な音楽ができるように、これからもゆるゆるしながらも頑張りたいとおもいます。
また、アドバイスよろしくお願いします。
Posted by iwase at 2010年05月31日 22:07
iwaseさん

ポッチャリ、ブルースマンはソウルフルだったですねえー。すごく楽しめましたよー。勿体無いので機会があればガンガンライブやってください。最後列で踊りまくりたいでーす。
Posted by 13号倉庫 at 2010年06月01日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

