2008年07月04日

3分ネタバトルライブ 2008年5月16日

北村幸生さんが出演されるというので、久々に中野区のスタジオtwlに行ってきました。ここはお笑いを中心としたライブ・スポットで、どちらかと言うと、まだ、若手のお笑いの方々が数多く出演する場所のように思います。駆け出しのコメエィアンがたくさん登場するので、大リーグで言えば、ルーキーリーグ的な位置付けでしょうか。
 毎回、フレッシュな意気込みとパワーが爆発する空間であると共に、技術的な問題も露骨に露呈する空間でもあります。
 今回は、17組の出演者が登場。そして、観客は12人という状態でのライブとなりました。多分、こういう状態では、出演者も観客もかなり緊張を強いられるライブだったんじゃないかな?。
 実際、最後までステージ空間は凍りついた状況で展開したので、ネタをこなすだけの若手出演者には、過酷なステージだったように思います。北村幸生さんも、この雰囲気に呑まれてしまったのか、彼の良いところが全く出ないままにステージが終了。ある面では、ちゃんとしたお笑いネタを持っていない弱みが、はっきりと出てしまったステージでした。(担当:13号倉庫)

●本日の出演者
リンギオ
北村幸生
11チャンネル
しんぺい
ナンナンズ
ベンチュラ
チェルノブイリ
カモメ
幸せ管理人
ガチャガチャ
ともしげヨシキ
小野田拙鶴
ゆきんこ
マシャスタイル
サイズ
ジョニー
あさひ
posted by 13号倉庫 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。